2008/12/20

2008/12/20 [Sat] 散髪

朝ごはんはトースト、ハムエッグ、ウインナーをいただきました。
髪の毛が伸びきって気持ち悪かったので散髪に行って来ました。自発的に行くなんてかなり久しぶりです。散髪を待っている間暇だったのでうる星やつらを読んでいた。今更だけど懐かしく、おもしろい。マンが喫茶に行って全部読んでみたいです。
お昼ごはんはインスタントの麻婆豆腐を作っていただきました。お昼前後にぱんこが美容室に行ってしまったので自分で作ることになりました。作るというにははばかられるようなメニューですが・・・。

晩ごはんはブリ大根と餃子をいただきました。

0 件のコメント: