2012/08/01

2012/8/1 Wed. こぱんこのお迎え

こぱんこを迎えに実家へ行って来ました。まだまだ泊まりたいと言っておりましたが、実家も大変なようだったので連れて帰って来ました。最後に花火をしてお別れをしてきました。帰りの車の中でこぱんこがすすり泣きをしており、それを見るともう少し一緒にいさせてあげたいと思いました。いつまでもいとこと一緒に遊べるわけではないので、貴重な時間なはずです。今後は少しでも一緒に遊べるよう配慮してあげたいです。
(花火)
朝ごはんはピザトースト、ベーコンエッグ、ソーセージ、バナナとパイン入りヨーグルトをいただきました。
(朝ごはん)
お昼ごはんはカレーをいただきました。晩ごはんはガストでチゲ鍋をいただきました。

0 件のコメント: