2023/10/01

2023/10/1 Sun. 修学旅行土産

子供の修学旅行の荷物が届きました。以前に帽子を子供に貸したのですが、無くしてしまったようで、その替わりにということでお土産に帽子をもらいました。かっこいい帽子だったので嬉しかったです。
朝ごはんはチーズ入りカレーとトーストをいただきました。
お昼ごはんは魚べいに行ってお寿司をいただきました。
スシローよりもマグロが大きくて美味しいように感じます。
食後はチョコレートパフェをいただきました。チョコレートケーキも少し入っていて美味しかったです。
昼食後沖縄土産のパインチョコちんすこうをいただきました。
ちんすこうにパインチョコがかかったお菓子でした。
晩ごはんは焼きそばをいただきました。
晩ごはんのあとはノーマルのちんすこうをいただきました。

0 件のコメント: