2023/10/02

2023/10/2 Mon. モバイルバッテリー

朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは豚焼肉、玉子焼き、茄子をいただきました。晩ごはんはカツサンドをいただきました。家に帰ってから沖縄土産の美ら海のマーブルショコラパイをいただきました。
昨日、娘用にモバイルバッテリーを買いました。ダイソーの軽いやつを買おうと思っていたら、大型店舗の大阪梅田店、リンクス梅田店に行ったら売り切れでした。最寄りの店舗にいったら5000mAhを見つけたので買ってきました。大型店が売り切れだったのに、標準店のほうには在庫があったようです。とりあえず良かったです。

0 件のコメント: