2023/10/16

2023/10/16 Mon. スニッカーズB

朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはシュウマイ、筑前煮、レンコンのきんぴらをいただきました。晩ごはんはチーズ入りメンチカツをいただきました。今日のおやつは、職場で眠かったときにスニッカーズをいただきました。ダイソーで売っていた甘さ控えめのスニッカーズBというものらしいです。ちょっとカカオ感が強いようなイメージでした。
以前はダイソーでスニッカーズミニを3個100円でよく買っていたのですが、円安の影響なのか1年以上前から売っていません。一時期、小さいスニッカーズバイト?という超小さいスニッカーズが売っていたことがあったのですが、すぐに無くなり、かわりに見つけたのがこのスニッカーズBです。中身は2つに別れていてちょっとほろ苦いスニッカーズです。これはこれで美味しいです。 家に帰ってから、焦がしバターのワッフルクッキーをいただきました。これも美味しかったです。

0 件のコメント: