2023/10/21

2023/10/21 Sat. 雨

朝は仕事関係の会議があって滋賀に行ってきました。意外に人が集まっていて駐車場に入るのに時間がかかってしまいました。その後、住んでいないほうの実家に行ってきました。途中で虹が出ていました。写真ではわかりにくいですがとても低いところに見えました。
夏前に草刈りをしたところもふたたび雑草が生い茂っていました。
予定では草刈をしたかったのですが、雨が強くて断念しました。帰ってくると、途中から雨が降っていませんでした。実家の付近だけ雨が強かったようです。 朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはマクドナルドでチーズ月見バーガー、マックフライポテト、メロンファンタをいただきました。
晩ごはんは家に帰ってから鍋をいただきました。
先日、岡山土産に買ってきた大手まんじゅうをいただきました。

0 件のコメント: