2023/10/14

2023/10/14 Sat. トマト鍋

朝ごはんは玉子ハムサンドをいただきました。
お昼ごはんは会社で、冷凍の日清もちっと生パスタ クリーミーボロネーゼとベーグルをいただきました。
会社の帰り道に歩いていると行列ができていました。中島大祥堂というお店で、大正元年創業で今は焼菓子をメインにしているようで、最近ここに店舗がオープンしたようです。あんなに並んでいるなら美味しいのかもしれないと興味が出ました。
不思議な鉄のオブジェに出会いました。再開発で木と鉄のコラボでしょうか?
大阪マルビルを見かけました。解体されるのかと思うと少しさみしいような気がします。中で食事をしたことは数回しかありませんが、電光掲示板で有名だったビルなので親しみがありました。
晩ごはんは家に帰ってからトマト鍋をいただきました。
シメはリゾットでいただきました。満足です。

0 件のコメント: