2023/10/22

2023/10/22 Sun. 滋賀県産いちごのサイダー

朝ごはんはハムチーズサンドイッチとオレンジトーストをいただきました。
お昼ごはんはピラフをいただきました。
昨日滋賀のスーパーで買った滋賀県産いちごのサイダーをいただきました。滋賀県産のいちごなんてあったんですね、知らなかったです。
晩ごはんはクリームシチューをいただきました。肌寒くなってきたので美味しくいただきました。
食後に岡山土産のゼリーをいただきました。スーパーのゼリーよりかなり美味しかったですね。
晩酌は白ワインと貴味メロンの和製サングリアをいただきました。
期待は高かったのですが、人工的な味が強くてそれほど美味とはなりませんでした。リピートはなしです。

0 件のコメント: