2023/10/11

2023/10/11 Wed. ライムジャム

朝ごはんはトーストをいただきました。お土産にもらったライムジャムでいただきました。
お昼ごはんは鶏肉のテリヤキをいただきました。晩ごはんは家ですき焼きをいただきました。鍋をつつくのではなく、コンロで作って分けていただきました。玉子も一緒にいただきました。美味しくいただけました。
実家でテレビでスマホ動画を見たいというのでChromecast with GoogleTV4kを買ってみました。メルカリで中古を買いました。あまり使っていないとのことで、届いたものを見ると綺麗でした。スマホなしで運用できないかと思いましたが、通常の使い方ではできず、スマホ画面をChromecastにキャストするしかないようです。

0 件のコメント: