2023/10/05

2023/10/5 Thu. 紫いもタルト

朝ごはんはハムと玉子のサンドイッチをいただきました。お昼ごはんは鶏肉のつみれをいただきました。晩ごはんは日清焼きそばUFO、トンカツをいただきました。家に帰ってから紫いもタルトをいただきました。
以前、ポルシェのタルトを頂いたことがあったので、今回は違うメーカーさんの紫いもタルトだと思ったら、名前を変えたそうです。車のポルシェから御菓子御殿という社名に変わったそうです。車のポルシェをイメージして名付けたと聞いたような気がするので、ポルシェさんからクレームがはいったのかもしれませんね。....しらんけど。

0 件のコメント: