2023/10/31

2023/10/31 Tue. スニッカーズ

お昼ごはんは豚焼肉、ポテサラ、かぼちゃサラダをいただきました。晩ごはんはすき家で牛丼、野菜サラダをいただきました。家に帰ってきたらおやつにスニッカーズが買ってありました。残念ながら、明日は健康診断なので食べることができませんでした。スニッカーズは大好きなので食べたいところですが、明日のお楽しみにとっておきます。
スニッカーズを調べたら、マース社が提供しており、ミルキーウェイも同社だそうです。前に聞いたこともあるような気もしたし、同じようなバータイプで形も似ているので、それほど意外には思いませんでした。しかし、M&Mも同じ会社が出していることは知りませんでした。てっきりM&M社だと思っていました。チョコレート菓子では最強ですね。円安のせいで、ダイソーでミニが3個100円で買えなくなったのは本当に残念です。

0 件のコメント: