2023/10/07

2023/10/7 Sat. マンゴープリン

お昼前に歩きに出かけました。半ズボンとTシャツででかけたら、少し肌寒かったのでいつもの川沿いのコースはやめて、コーナンに行って店舗をぐるぐる回ってきました。1フロアにコーナンが入っていて、地下にダイソー売り場があります。地下のダイソーとコーナンの売り場をすべて回ることにして、店舗内を歩かせていただきました。コーナンの本社が入っている店舗なので、結構広い売り場になっています。本社があるので大きいわけではなく、店舗がある建物に本社が来たというのが正確なところのようです。寒くなく、体が温まり、よかったです。次は買い物しますので許してください。 朝ごはんはサンドイッチ、餃子、ミルクティーをいただきました。
お昼ごはんはピラフとサラダをいただきました。
食後、デザートに沖縄土産のマンゴープリンをいただきました。
晩ごはんは鰻丼をいただきました。

0 件のコメント: