2023/10/17

2023/10/17 Tue. 朝から大捜索劇

朝から警察、消防の車がサイレンを鳴らしてうるさくて目が覚めました。近所の橋には警察と消防の車がたくさん集まっており、片道2車線、計4車線の道路のそれぞれ1列を占用していて半分の片側1車線になっており渋滞が発生していました。自分は車通勤ではないので大丈夫ですが、日頃から混んでいるので大変だったと思われます。夕方になってXなどをみると川に飛び込んだ人がいてその救出だったそうです。消防と警察あわせて20台以上は集まっていたようなので、もっと重大な事件かと思っていました。 朝ごはんはトースト、ミルクティー、ヨーグルトをいただきました。お昼ごはんは焼魚、れんこんのきんぴら、プチトマトをいただきました。晩ごはんはチキンチーズバーガー、シャインマスカットクリームパンをいただきました。 Amazonのプライム感謝デーで買ったものの大部分が届きました。バックアップ用の4Tハードディスク、車の三角停止表示板、単4の充電池、8x4ロールオン、さらにバックアップ用の1TのSSDを買いました。その他、FireTVは先日、パソコンの増設SSDは後日届く予定です。

0 件のコメント: