2009/07/11

2009/7/11 [Sat] アンパンマンこどもミュージアム

朝ごはんはトースト、ハムエッグ、ウインナーをいただきました。
朝食後、横浜に向かいました。まずは中華街でランチをいただきました。北京ダック、チャーハン、エビマヨ、ハムの炒め物、春巻き、杏仁豆腐をいただきました。
昼食後、中華街を少し散策し、横浜アンパンマンこどもミュージアムに行って来ました。

子供も大人も一人1000円でした。結構するんですね。
こぱんこもあちころ走り回っていました。アンパンマンショーをやっておりましたが、想像どおりこぱんこは飽きてしまい最後までみることはできませんでした。

ドキンちゃんが館内を歩いて愛想を振りまいていました。

ミュージアムにあるジャムおじさんのパン工場に行って来ました。パンは1つ300円とかなり高めです。愛と勇気は0円となっていましたが、普通のパンが高すぎ・・・。アンパンマンはおなかがすいている子供にはタダでお顔を分けてあげるいるんですが・・・。高いんですから、せめて子供にアンパンの試食でもしてあげればいいのに。

(その場でチーズをいただきました。甘くてちょっとサワーなチーズクリーム)

(なぜかピンクのドキンちゃん。イチゴクリーム味)
(ちょっと辛目のカレーパン)

帰ってきて先週買った自由軒のカレーせんべいをいただきました。しっとりと、やわらかいせんべいでした。

晩ごはんはポークカレーをいただきました。

0 件のコメント: