2009/07/20

2009/7/20 [Mon] 海の日

今日は海の日ですが、この祝日にはなかなか馴染めません。
朝ごはんはトースト、ハムエッグ、ウインナー、バナナとパイン入りヨーグルトをいただきました。

お昼ごはんは米、豚ヒレ、トマトなどをオリーブオイルとともに焼いてチーズをのっけた料理をいただきました。見た目は、きれいですが、美味しいのかどうか疑問があったのですが、食べると美味しかったです。

夕方からこぱんこと散歩に行きました。途中で偶然ママ友に会いました。今住んでいるところにも、いろいろと繋がりが出来てきたのに、もうじき転勤するのは残念です。新しい地でちゃんと知り合いができるか心配です。以前は、引っ越すときは新しい町が楽しみで全くそんなことを考えたことはありませんでした。こんなことを考えるなんて、年をとったんだと実感しております。
晩ごはんはカレイの煮つけ、プチトマトとポテトサラダをいただきました。

0 件のコメント: