2009/07/24

2009/7/24 [Fri] 寄り道

朝ごはんはトースト、バナナとパイン入りヨーグルト、紅茶をいただきました。
お昼ごはんはシュウマイに野菜あんがかかったようなもの、パプリカやズッキーニをトマトで煮込んだようなもの、玉子焼きをいただきました。
晩ごはんはコンビニで買ったいなり寿司3個パック、スープ春雨ワンタンをいただきました。あとマクドナルドでシャカシャカチキンをいただきました。帰宅途中に、マクドナルドによって資格用の試験勉強を少々行っておりました。家に帰るとなかなか集中できません。
朝の東西線は05129でした。帰りの東西線は東葉高速鉄道車輌でした。

0 件のコメント: