2009/07/17

2009/7/17 [Fri] ビン入り牛乳

朝ごはんはホテルで朝食バイキングをいただきました。養老牛放牧牛乳(Wild Milk)のビン入りが特徴的でした。ビン入り牛乳は懐かしく、ありがたい気分になれました。

中標津空港にはウシさんがお出迎えしてくれていました。ウシのほうが人間より多かったような記憶がうっすらとあります。

昼食は中標津空港のレストランでカレーライスをいただきました。まぁ特筆するような味でもなくフツーでした。ポークカレーでした。
セイコーマートのプライベートブランドのコーヒーを移動中の車中でいただきました。こんなものが出回っていたとは・・・。
(GRANDIA 北海道ミルクコーヒー)
晩ごはんはホテルで夕食をいただきました。寿司、刺身などをいただきました。夜は宴会で1時頃まで起きていました。

0 件のコメント: