2009/07/19

2009/7/19 [Sun] お休み

昨日までの北海道で疲れて一日へばっておりました。
朝ごはんはトースト、目玉焼き、ウインナーをいただきました。
今日は土用の丑の日ということでウナギでしょ!ということで、お昼ごはんは鰻丼を作ってもらいました。

デザートは北海道でかった十勝やきまんをいただきました。これはいたって普通のあんこの入った饅頭でした。

また、ロイスのポテトチップチョコレートをいただきました。しょっぱ甘いという絶妙のバランスで美味しくいただけました。

晩ごはんはハンバーガーとチキンラーメンをいただきました。ごはんも食べようかと思っていたのですが、あましてしまいました。意外にハンバーガーがお腹にたまっておりました。ハンバーガーは見た目と値段の割にはたいしたことはありませんでした。普通に美味しいのですが、300円以上するほどの価値があるのかと言えば?です。

0 件のコメント: