2009/07/18

2009/7/18 [Sat] 山葡萄ソフトと生キャラメルソフト

朝ごはんはホテルの朝食をいただきました。和食で、ごはん、紅鮭、煮物などをいただきました。
途中で山葡萄ソフトをいただきました。

お昼ごはんは鮭の赤ワインソースのポワレ(?)、デザートをいただきました。

空港で生キャラメルソフトをいただきました。

東京は暑かったです。東京に戻って北海道は涼しくて過ごしやすかったことをしみじみと感じました。
晩ごはんは魚とパプリカのイタリアン風、まぜごはんをいただきました。

おみやげは札幌カレーせんべいカリカリまだある?、さんま丼の素、ポテトチップチョコをいただきました。

0 件のコメント: