2009/07/15

2009/7/15 [Wed] はるな愛

朝ごはんはピザートースト、バナナとパイン入りヨーグルトをいただきました。

お昼ごはんは甘酢あん肉団子をいただきました。最近は甘酢あんが好きですね。
晩ごはんはネギトロおにぎりと、スープ春雨しょうゆ味をいただきましたが、さすがにお腹が減ってしまい、家に帰ってからお茶漬けをいただきました。晩ごはんの意味がなくなってしまいました。ちゃんと食べて、家に帰ってから夜食を食べない方がましだったかもしれません。
ドラマもひととおり終わってしまい、楽しみなドラマがなくなっております。見ていなかったバラエティーからロンドンハーツを見ました。はるな愛特集で、おっさん色が強いものの、ちゃんと真面目に仕事をしている一面もみることができました。好感度アップかもね。
朝の東西線は07105でした。

0 件のコメント: