2009/07/30

2009/7/30 [Thu] 今日もお休み

今日もお休みでした。一応、試験勉強ということでしたが、成果はあまり・・・・。
朝ごはんはピザトースト、メロンをいただきました。

お昼ごはんは近所の洋食屋「キッチンゆう」で買ったポークソテーライスをいただきました。ソースは見た目よりもあっさりとしていて美味しかったです。

昼食後、こぱんこと一緒に南砂町に出かけました。こぱんこは、駅前の公園(北側)で鳩を追いかけたり、点字ブロックを追いかけたり、少年野球を見物したりしておりました。
その先にあったジャスコのあるショッピングモールで、サーティワンのアイスをいただきました。ストロベリーバナナと、ストロベリーチーズケーキをいただきました。写真はほとんど残っておりませんが残骸です。
(ほとんど残っていない・・・・)

帰りはちょっと遠回りをして行徳まで行って、折り返して帰ってきました。

晩ごはんは北海道で買ってきたサンマ丼のもと、野菜とベーコンの炒め物、豆腐とわかめのみそ汁をいただきました。

0 件のコメント: