2009/07/21

2009/7/21 [Tue] 定期を買うはずが・・・

朝ごはんはトースト、バナナとパイン入りヨーグルト、紅茶をいただきました。
朝からこぱんこがアセロラジュースを欲しがって止みませんでした。でも自分が昨日、少しいただいたせいで、今日の朝に無くなってしまいました。聞き分けがない子になってしまったような気がします・・・・。
お昼ごはんはインゲン豆の豚肉巻き、ポテサラ、プチトマトをいただきました。
晩ごはんは少し距離を歩いてペッパーランチでさいころステーキ+ハンバーグのランチセットをいただきました。定期を買いに行くので少し遠くまで歩かねばならないため、ついでにペッパーランチで夕食を済まそうと考えておりました。しかし、今の定期を忘れてしまったので本来の目的は果たせず、ついでだったはずのペッパーランチのために外出したことになってしまいました。PASMOなので、今使っている定期がないと、再度デポジットを払わなければならなくなります。たいした額ではないのですが、もったいないような気がしてやめてしまいました。
朝の東西線は05141でした。帰りの東西線は05642、日立が2004年に製造した車両でした。

0 件のコメント: