2009/07/06

2009/7/6 [Mon] 車輌故障

朝ごはんはトースト、メロン、紅茶をいただきました。
お昼ごはんは豚焼き肉弁当をいただきました。タレ味と、塩だれ味のミックスの弁当でした。
晩ごはんはシューマイ弁当をいただきました。このお弁当はコンビニでごはんを詰めてくれるタイプのお弁当でした。通常のものに比べて、想像以上に白米が美味しく感じました。
朝の東西線は、中野駅での車両故障のためダイアが大幅に乱れており、駅には人があふれかえっておりました。ホームに入るのにも時間がかかり、改札手前で、定期が見あたらないことに気づきました。人混みの中でカバンを探してもよくわからない、入らないと後ろから人がどんどんやってくる、仕方がないのでモバイルSuicaで改札を通過しました。電車の中はギューギューで身動きがとれない状態で大変でした。帰りの東西線は05908でした。蒸し暑かったので1駅分歩かずに最寄りの駅から乗ってしまいました。いかん、いかん。

0 件のコメント: