2009/07/23

2009/7/23 [Thu] カレー

朝ごはんはトースト、バナナとパイン入りヨーグルトをいただきました。
お昼ごはんはコンビニで買ったメンチカツ弁当をいただきました。ここのコンビニは、買った直後にごはんをよそってくれます。普通盛りでお願いしたのですが、多すぎて少し残してしまいました。今度からは少なめしてもらわう必要がありそうです。
晩ごはんはカツカレーをいただきました。職場の近所に「なか卯」があるというので向かっていたら、その途中で「ふくてい」というカレー屋さんをみつけたので入ってみました。ヒマそうで、店員が一人でカウンターに出てきてテレビを見ておりました。味は普通のルーでした。カツはその場で揚げてくれるのでサクサクで美味しかったです。昔ながらの、平凡な感じのお味でした。特に美味しいとか、目立つものはありませんでした。特徴があまりないので、店員がヒマだったのでしょうか。夜は洋食も食べれるようでした。こちらは美味しそうに見えました。

今日は文の日だそうです。文月にちなんで7月、23日はふみと読めることから、7月23日が文月となったそうです。
ぱんことこぱんこが少し遠くのママ友の家に遊びに行っていました。帰ってくるのが遅くなり、こぱんこは晩ごはんを食べずに寝てしまったそうです。相当眠かったみたいです。

朝の東西線は05135。05707でした。

0 件のコメント: