2009/07/27

2009/7/27 [Mon]

昨日、こぱんこは車の中で寝てしまい、いつもより早く寝てしまいました。晩ごはんも食べずに、お風呂も入らずに寝てしまったので、途中で起きないかと心配していたら、やはり2時頃目覚めてしまいました。アセロラジュースとごはんを食べて、3時か、4時頃にまた寝たようです。(こぱんこが世話をしていたので知らない・・・ごめんなさい)
朝ごはんはピーナツクリームトースト、バナナとパイン入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。
お昼ごはんはビーフカレーをいただきました。コンビニだったので、期待以上でも、以下でもないお味でした。
晩ごはんはマクドナルドでビッグマックセットをいただきました。
今日はスイカの日です。スイカといっても電子マネーではなく、果物の西瓜です。綱にちなんで 2(つ)7(な)だそうです。スイカの縞模様を綱に例えて決まったそうです。

朝の東西線は05117、ワイド扉車(量産型)でした。
以前、ワイド扉車は失敗か?などとここで書かせていただいたのですが、復活するようです。来年度に投入予定の15000系では全てワイド扉車になるそうです。平成22年春から投入される見込みです。残念ながら引越をしてしまうので乗れなそうです。

0 件のコメント: