2009/07/12

2009/7/12 [Sun] 都議選

朝ごはんは昨日買ったカレーパンマンをいただきました。子供用に甘いカレーかと思いきや、それなりに辛めのカレーパンでした。クルミ入りパンや目玉焼き、ウインナーもいただきました。

お昼ごはんは煮込みハンバーグをいただきました。

昼食後、選挙に行ってきました。もうじき東京から引っ越す予定ですが、その前に選挙が間に合い、納税した権利を行使できたようでほっとしております。せっかくなんで投票したいですよね。

その後、近所のスーパーに買い物に行って来ましたが、帰ってきたら睡魔が襲ってきて寝てしまいました。
晩ごはんはひじきや鶏肉などが入った混ぜごはんとサワラをいただきました。

キムタクのドラマ、Dr.BRAINをやっと見ました。昨日から2~3回分を見ました。キムタクのドラマにしては、リアリティのない設定、職場であり、下手な素人のB級映画のようで、あんまり良くなかったです。見始めたので、終わりまで惰性で見たという感じです。TBSだめだなぁ。B級なりのストーリーなら楽しめたのですが、当たり前のようなご都合主義(キムタク主義)で、本当にイマイチでした。結論もかくして、スペシャルに続くような感じですっきり終わらなかったのもマイナスです。婚カツのほうがよっぽど楽しめました。BOSSは、カット割りにへんなアクションが着いているのが、目障りでしたが、それ以外は楽しめました。フジテレビのほうがドラマづくりが上手ですね。ドラマのTBSなんて昔は言われていましたが、その面影は全く感じられませんでした。
選挙は民主党の圧勝でした。公明党も経るのかと思っていたのですが、組織票で手堅く維持しており、自民党がほぼ一人負け状態となっています。これからどうなるのか・・・?

0 件のコメント: