2009/07/29

2009/7/29 [Wed]

朝ごはんはピーナツクリームトーストをいただきました。
朝食後、こぱんこと一緒に地下鉄博物館に行ってきました。最後になるかもしれないのでケータイで写真も撮ってしまいました。こどもと一緒じゃなくゆっくりみたかったです。電車シミュレータもやってみたかったなぁ。
(昔の銀座線と丸ノ内線)
(銀座線に乗り降りするこぱんこ)
(副都心線の穴を掘ったシールドの刃)
(保守点検用の車輌、多分エンジン付き)
お昼ごはんは甘酢あんの肉団子、サーモンの刺身、イカの輪切りの煮物などをいただきました。

お昼からマクドナルドに行って資格試験のお勉強を少々やっておりました。マクドナルドで英語を教えている人を発見しました。いろんな人が来てます。
晩ごはんはまぜごはん、鯛の塩焼き、鶏団子入りスープをいただきました。

1 件のコメント:

Elaine Peng さんのコメント...

Althought I don't know what are you saying, but I like the food...