2009/01/12

2009/1/12 [Mon] ダイエット!

今日は成人式でお休みです。今の職場はほぼカレンダーどおりに休めるので3連休はありがたいです。成人式などの記念日が、年によって違うというのは非常に気持ち悪いです。もう古い人間になってしまったのでしょうか。
さて朝ごはんはトースト、ハムエッグ、ウインナーをいただきました。
お昼ごはんはおでんをいただきました。こぱんこはオムライスをいただいていました。半分ぐらい残していました。

ごごからこぱんこと二人で買い物に行ってきました。歩いて近所のスーパーに行こうと思ったのですが、小雨が降ってきたので来るまでジャスコに行ってきました。イトーヨーカドーは三ツ矢サイダーが高かったので、ジャスコなら安いだろうということで行ったのですが178円と微妙な値段でした。他にこぱんこにトミカのクラウンパトカーを買ってあげました。お風呂にまで握りしめておりました。こんなに喜んでもらえると買った甲斐があり、とてもうれしいです。早くしゃべるようになればよいのですが、相変わらず意味不明な発言を繰り返しております。
晩ごはんは十種の野菜と鳥肉の入った自家製スープと手羽先の照り焼きをいただきました。スープは見た目に少々難があるように感じました(ズッキーニ)が、美味しく頂けました。ヘルシーな感じが非常によろしいです。手羽先も結構よいお味がついていてよかったです。

最近ちょっと頻尿気味です。年のせいか?かなりショックです。これに関係あるかわかりませんが、体力不足解消のためにエアロバイク再開しました。とりあえず3kmを走りました。今度こそ続けます。

0 件のコメント: