2009/01/16

2009/1/16 [Fri] 花金?

朝ごはんはトースト、バナナとパイン入りヨーグルト、紅茶をいただきました。
今朝は残念ながら割引券を配っていませんでした。
お昼ごはんはビーフシチューをいただきました。
晩ごはんはほっかほっか亭で得弁当をいただきました。メンチカツ、唐揚げ、焼き肉が入ったお弁当でした。
最近、顔が出てきたけど名前が思い出せない元アイドルがいて、仁藤優子と判明しました。当初、やっと思い出せたと思いこんで「仁科優子」だと思って、検索をしたのですが情報がほどんどない。ただ少しだけ見つかったのであきらめていたのですが、見直して仁藤優子の名前が出てきました。すっきりしました。まだ活動されていたようです。
今日もエアロバイク3km走りました。船橋のららぽーとの手前までやって来れました。
朝の東西線は05221でした。半蔵門線は東急車輌の8775、ギザギザの薄緑と水色のラインが入った車輌でした。東急の車輌はいろいろあって覚えにくいです。帰りの半蔵門線は東急車輌8918、ギザギザでシルバーでラインの入っていない車輌でした。東西線は05924でした。

0 件のコメント: