2009/01/29

2009/1/29 [Thu] 瀬尾まいこ

朝ごはんはピーナツバターパン,紅茶,バナナとパイン入りヨーグルトをいただきました.
お昼ごはんは鮭のムニエル,おから,ふき?の煮物,ほうれん草などをいただきました.
晩ごはんはすき家で豚とろ角煮丼をいただきました。

北海道の地元大手百貨店「丸井今井」が民事更生法を申請したそうです.札幌ではバイトをしていた三越とライバル関係にあり,売上高では丸井今井が三越に勝っていたが,面積あたりの売り上げでは三越が勝っている!と職員の方が言っていたことを思い出されます.
瀬尾まいこさんが第24回坪田譲治文学賞を受けたそうだ.以前,図書館で借りて読んだことがあるので親近感が沸いております.「戸村飯店青春100連発」,今度読んでみよう.
今日のエアロバイクは4km走りました。累積で57.5km来ました。袖ヶ浦駅前を越え,木更津市に入りました。
朝の東西線は東京メトロ車輌でした。半蔵門線は東急のシルバーに赤いラインが入った2701でした。帰りの半蔵門線は08404、東西線は05824でした。

0 件のコメント: