2009/01/19

2009/1/19 [Mon] あいのり終了?

朝ごはんはお雑煮をいただきました。
お昼ごはんはメンチカツカレーをいただきました。食べようと思ったら、来客がありお預け状態になり、1時間後に無事食べることができました。
晩ごはんはカレーうどんをいただきました。そば屋でうどんをいただくのも失礼なのですが、カレーと言えばうどんでしょう。カレーそばも悪くはないけれど、うどんのほうが美味しいような気がします。カレーを一度いただくと、その後カレーモードに入ってしまい、カレーを食べることが多くなるクセは続いているようです。
今日のあいのり、恐ろしかったです。やまじに絡まれたただっちは人間ができていると感心しました。男と女が逆ならセクハラで訴えられそうなシーンでした。あいのりも3月で終了らしいとの情報が出回っています。最初からではありませんが、途中から毎週のように見ているので終了は残念です。このあとはどんな番組が始まるんでしょう。
朝の半蔵門線は東急車輌5314で赤と緑のラインの入った車輌でした。帰りの半蔵門線は東武車輌57056でシルバーの車体にオレンジのラインが入った新しめの車輌でした。東西線は05827でした。旧05系かな。
今日も3km走りました。京葉線稲毛海岸を少し越えたところまで来ました。もう少しで、千葉市中心街にたどり着けそうです。

0 件のコメント: