2009/01/25

2009/1/25 [Sun] 栃木

朝ごはんはピザトースト、ポトフをいただきました。朝からボリュームもたくさん、しっかりといただいたような気分です。

朝食後、栃木に行って来ました。大事な友人のお墓参りです。前から行きたかったのですが、なかなか機会をつくれず、今日に至りました。やっと来ることができ、なんとか無事にお参りができました。
お昼ごはんは帰りに宇都宮みんみん江曽島店で餃子を頂きました。餃子は水餃子、揚げ餃子、焼き餃子の3種類ありましたが、やはりオーソドックスな焼き餃子が美味しかったです。揚げ餃子はさほどおいしくはありませんでした。
晩ごはんはポトフ、ブリ大根をいただきました。

栃木の帰りに買った「那須の月」をいただきました。萩の月もどきで、味も似たような感じでしたが、同行した萩の月フリークのまつかずさんによると外側が少し堅いそうです。言われてみればそんな気もしますね。

エアロバイクはノルマぎりぎりの3kmしか走りませんでした。海岸沿いは工場ばかりでおもしろくありません。

大きな地図で見る

0 件のコメント: