2009/01/20

2009/1/20 [Tue] お通じ

朝ごはんは磯辺焼をいただきました、かねてから食べたかったので非常に美味しくいただけました。最近、お通じが良くありません、ヨーグルトを食べていないせいでしょうか。
お昼ごはんはスペアリブ、手羽先と大根の煮物をいただきました。
お金を下ろしに銀行に行ったついでに晩ごはんはちょっと遠くのラーメン屋さん(日高屋)に行ってチャーハンをいただきました。まずまずでした。ネットでみるとそれなりに有名そうなので今度はラーメンを食べてみよう。それにしても自分で預けたお金を受け取るのに時間外だと手数料を取るのは横暴だと思われます。たいして利子も付かないのにねぇ。時間外ATM無料になる銀行に変えようか・・・。
あと夜中に、ママ友からいただいたゆべしをいただきました。ゆべしってこんな味だったんですね。

今クールのドラマで見ているのはトライアングル、相棒です。相棒は前クールからの続きで見ています。相棒がいなくなったのに、相棒とは??トライアングルは豪華キャスティングに驚きながら見ております。いろいろと展開があり、早く次が見たいと思ってしまいます。相手の術中にはまっておりますね。
朝の東西線は05111でした。かなり混んでおりました。半蔵門線は東急車輌ギザギザのシルバーの車輌で、番号は8733でした。帰りの半蔵門線は東急8295でした。シルバーのギザギザ車体に赤いラインが入った車輌でした。東西線は05705でした。
今日も最低ノルマの3km走りました。途中800m位は全速力で走ったので疲れました。疲れるぐらいでないと意味がないのかもしれません。体重は一向に減る兆候はみられず、78kgをいったりきたりしております。千葉市役所前まで来ました。

0 件のコメント: