2009/01/06

2009/1/6 [Tue] 京橋ドンピエール特製メンチカツカレー

朝ごはんはトースト、バナナとイチゴ入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。
お昼ごはんはampmのメンチカツカレーをいただきました。京橋ドンピエール特製メンチカツカレーというものでしたが、結構美味しくいただけました。メンチカツがレンジでべしょっとしていたこと、ごはんが少々水っぽかったこともあるので、オリジナルを是非食べてみたいと思わせてくれる一品でした。

晩ごはんは早い時間からお腹が空いてしまったので、定時早々に近所の小諸そばに直行しました。たぬきそばをいただきました。小諸そばは、新年最初でしたが、今年も何度もお世話になると思われます。飽きないようにメニューのローテションを考えないと行けませんね。
朝の東西線は05142、新05系でした。半蔵門線は東急の車輌で、8199でした。新しいのか、古いのかよくわかりませんでした。帰りの東西線は東葉高速線の車輌でした。

0 件のコメント: