2009/01/05

2009/1/5 [Mon] 仕事始め

今日から仕事です。始業時間が変更となり、いつもより15分早く家を出ることになりました。そんなこともありいつもより早く寝たのですが、こぱんこの夜泣きが2時半頃から始まり目が覚めてしまいました。その後4時位にやっとこぱんこが寝たのですがこちらは眠れず・・・。結局5時過ぎぐらいまで眠れない夜が続きました。こぱんこは年末から眠ることが出来なくなったようで、夜は泣きまくります。寝た後も夜泣きで目が覚めるようです。まぁ、私も昨日は寝れなかったので、こぱんこと同じですね、さすが親子です。
さて寝不足のまま朝ごはんはピザトーストと紅茶、ヨーグルトをいただきました。
お昼ごはんはチーズハンバーグ、キノコのソテー、ヒジキと豆の煮物風などをいただきました。
夕方から仕事始めがあり、お寿司を少々、サンドイッチを二切れ、肉団子、ラザニアを少しいただきました。その後、今日は早めに家に帰ろうと思っていましたが、上司に捕まって飲みに行ってきました。飲み屋では鳥をいただきました。
飲みに行ったとはいえ、早めに帰宅できたため、ドラッグストアにサプリメントを、明日の朝食用の食パンを買いに行ってきました。ぱんこは、通常の食パンの中ではヤマザキの特選超芳醇がお気に入りのようです。難点はスーパーではあまり売っていないことです。
朝の東西線は05136、新05系でした。帰りの東西線は07703、有楽町線から来た07系ですね。この07系車輌は結構見る頻度は高いように感じます。

0 件のコメント: