2009/01/26

2009/1/26 [Mon] 居酒屋で飲みすぎました

朝ごはんはトースト、ポトフをいただきました。
お昼ごはんは鱈のアクアパッツア(オリーブオイルで焼いたもの)、サツマイモの甘露煮、ほうれん草をいただきました。
晩ごはんは居酒屋でゴーヤチャンプルー、鶏の唐揚げ、イカ刺しなどをいただきました。お酒がさらに弱くなったのか、あまり飲んでいないのですが焼酎ちょっとで眠くて、眠くてたまらない状態でした。
朝の東西線は新05系で05132でした。半蔵門線は東急のシルバーギザギザ車輌で8936でした。
帰りは酔っぱらってしまいメモすらできておりません。座れてしまったので寝過ごしそうでした、危ない、危ない・・・。
エアロバイクは姉ヶ崎駅を通り過ぎ、住友化学の工場の前まで来ました。もう少しで市原市も終わりです。今日は3.5km、通算50.5km走りました。結構走ったことになりますね。でも、マラソンだと40kmを2時間ちょっとなんですね、恐るべしマラソンランナー。

0 件のコメント: