2009/01/17

2009/1/17 [Sat] 帰省

朝ごはんはトースト、ベーコンエッグ、ウインナー、ミルクティー、ヨーグルトをいただきました。

朝食後、ぱんこの実家に里帰りをしました。お昼ごはんは特製味噌ラーメンと餃子をいただきました。ぱんこはフカヒレラーメンをいただいておりました。少しスープを味見させてもらいましたが、いいスープになっていました。こぱんこはフカヒレラーメンのスープでごはんをいただいておりました。なんて贅沢な子供なんでしょう。

晩ごはんは麻婆豆腐、酢豚、豚の角煮、ひじきチャーハンをいただきました、とっても豪華でした。
今日のエアロバイクは5.5kmでした。幕張までやってこれました。

0 件のコメント: