2009/01/18

2009/1/18 [Sun] 日曜日

朝ごはんはトースト、ベーコンエッグ、ウインナー、ヨーグルトをいただきました。

お昼ごはんは豚の角煮、酢豚、麻婆豆腐、いくらのしょうゆ漬けをいただきました。

おやつにサツマイモをいただきました。小振りのお芋でしたが美味しいお味でした。

夕方からこぱんこと一緒に、ジャスコに行って晩ごはんに使うマーマレードを買ってきました。三ツ矢サイダーはあまり安くなかったので1本だけ買ってきました。最近、高いです。家に帰ってきて、夕方に再度、近所のパン屋に食パンを買いに行ってきました。
晩ごはんはスペアリブの料理で味がよくついていてごはんによくあう美味しい味でした。お代わりしてしまいました。

今日のエアロバイクは4km走りました。千葉県美浜区に来ました。美浜区役所の近くに到着です。

0 件のコメント: