2009/01/13

2009/1/13 [Tue] 連休明け

連休明けの出勤は行く気がせず、つらいです。さて朝ごはんはトースト、イチゴ・バナナ・パイン入りヨーグルトをいただきました。今朝からちょっと風邪気味で咳が少々出ております。
お昼ごはんはカレー鍋風うどん(カップ麺)、ネギトロ手巻き寿司をいただきました。カレー鍋風うどんはまぁまぁで、また食べたいとまでは思いませんでした。

晩ごはんはそば屋で牛丼をいただきました。野菜が足りないので、なるべく甘くない野菜ジュースでごまかしておきます。以前、サントリーがCMをしていた低カロリーの野菜ジュースどこ行ったんだろう。
連休明けで気分が乗らないので早めに帰宅しました。明日でもよい仕事は明日に回そう。
エアロバイクは3km走りました。走行距離の累計でどこまで行けるのかシミュレートしていきます。昨日から6km進んだことになります。今日はディズニーランドを横目に見て浦安まで来ました。とりあえず千葉の海岸線を回って行こうと考えております。
朝の東西線は05109でした。半蔵門線は東急車輌で5312でした(東急5000系電車)。帰りの半蔵門線は東急車輌で8884でした。東西線はアルミリサイクル車を見送って、次の電車で帰ったのですが番号は覚えておりません。アルミリサイクル車は始めて見ました。

0 件のコメント: