2010/05/11

2010/5/11 [Tue] ヤワラちゃん

谷亮子の出馬には驚かされました。なぜに谷亮子?民主党ももうちょっと人気のあるスポーツ選手にすればよいのに。 谷亮子って、好感度高くはないでしょう。無理矢理北京オリンピックに出場しているように思えるし、最近はあまり好きではありません。潔さが無く、もはやヤワラちゃんというイメージはありません、原作のヤワラちゃんに失礼な気もしております。
朝ごはんはトースト半分、バナナとパイン入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。
お昼ごはんは白身魚の塩焼き、竹の子ごはん、れんこんと肉の炒め物、ほうれん草をいただきました。
晩ごはんは家でシュウマイ、竹の子ごはんをいただきました、

デザートに前に買ってきた龍馬物語をいただきました。

朝の地下鉄堺筋線は66010、川崎重工、平成6年製でした。

0 件のコメント: