2010/05/14

2010/5/14 [Fri] ほろよい白いサワー

朝ごはんはトースト、バナナとパイン入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。
お昼ごはんはまぜごはん、白身魚のパスタソース煮、里芋のそぼろあん、ハムとチーズ、もやしのごま油合えをいただきました。
家に帰ってきてお風呂に入って晩ごはんを いただこうとすると、こぱんこが寝る時間になってしまったのですが、なかなか寝付きません。仕方が無いので家族3人で布団に入って寝かしつけました。こっちも寝てしまい、11時ごろに起きて晩ごはんをいただくことになってしまいました。ブリの焼き魚を大根おろしでいただきました。チューハイ「ほろよい白いサワー」もいただきました。乳性飲料風のお味でした。

0 件のコメント: