2010/05/29

2010/5/29 [Sat] iPadを手に入れました!

朝ごはんはトースト、ベーコンエッグ、ソーセージ、コーヒー、バナナとパイン入りヨーグルトをいただきました。朝食後、西宮のマンションを見に行きました。お昼ごはんは現地近くのバーミヤンで鳥の唐揚げチリソース、シュウマイ、白米の定食をいただきました。こぱんこ用にチャーハンセットを注文したのですが、チャーハンがお気にめさなかったようで、食べなかったので、チャーハンと白米を交換しました。家に帰ってからこぱんこと一緒にヨドバシカメラにiPadを買いに行って来ました。阪急電車に乗れるのが楽しかったようです。無事にiPadを買うことができました。こぱんこでも直感的にタッチするだけなので操作がし易そうです。

晩ごはんはラーメンをいただきました。自家製のチャーシューがたっぷり入って、とても美味しいラーメンでした。こぱんこがチャーシューごはんを残したので、それも美味しくいただくことができました。あとミネストローネもあったのでいただいてしまいました。

iPadを使いだしてまだ時間はたっていませんが、なかなかよく出来ているように感じます。しかし、このブログの投稿ができないのは難点です。とりあえずメモ帳経由で更新するつもりで、作成しております。カーソルキーがないのもちと不便さを感じます。

0 件のコメント: