2010/05/21

2010/5/21 [Fri] シロクマアイス

朝ごはんはトースト、バナナとパイン入りヨーグルト、紅茶をいただきました。
朝から出張で兵庫県の西側に 行ってきました。いつもより早く起きて、姫路に向かい、姫路からレンタカーに乗って目的地に向かいました。思っていたよりもかなり時間がかかりました。
お昼ごはんはラーメン屋で牛醤ラーメンとチャーハンをいただきました。
晩ごはんは最寄り駅の天丼屋で天丼をいただきました。元々お寿司屋さんだったようで、ネタを保管しておくと思われる透明なカウンターがありましたが、天丼屋では付け出しが置いてあるぐらいでした。
家に帰ると、明日の食パンがないというの で、近所のライフまで行ってきました。食パンと、シロクマアイスを買ってきました。フルーツと小豆入りアイスで、美味しくいただけました。フルーツ入りのアイス、好きなんですよね。

0 件のコメント: