2010/05/24

2010/5/24 [Mon] スーパーのお弁当

昨日から雨です。結構降っています、梅雨入りでしょうか。
ちょっとiPadが気になりだした今日この頃です。なんだか薄くて、軽くて、かっこよさげです。Flash拒否、Appleストア以外でのapple製品の通販禁止など、最近のAppleのやり口には傲慢さが目立ち、腹立たしいものがあり、あまりApple製品は買いたくないのですが、...欲しい。
朝ごはんはトースト、バナナとパイン入り ヨーグルトをいただきました。
お昼ごはんはいなり寿司、日清どん兵衛天ぷらそばをいただきました。やはり日清どん兵衛はきつねうどんがおいしいですね。
晩ごはんは洋風ランチ弁当をいただきました。オムライス、海老フライ、ハンバーグなどが入った洋風なおかず中心のお弁当でした。久しぶりにスーパーのお弁当をいただきましたが、やっぱりそれなりですね。

0 件のコメント: