2010/05/20

2010/5/20 [Thu] フロランタン~アーモンド

朝ごはんはトースト、バナナとパイン入りヨーグルト、紅茶をいただきました。
バナナとパイン入りヨーグルトをいただきました。お昼ごはんは鳥肉とピーマンのテリヤキ、玉子焼き、ほ うれん草をいただきました。
晩ごはんは松屋の牛丼と玉子をいただきました。
デザートはフロランタン~アーモンドをいただきました。

Wii Sports Resortの遊覧飛行をクリアすることができました。80個の遊覧ポイントをなんとか見つけることが出来ました。インターネット上のマップを頼りに探しました。一応、全部見つけることが出来、すっきりしました。

0 件のコメント: