2010/05/25

2010/5/25 [Tue] デュラムおばさんのカルボナーラ

周辺の子育て環境を調べてみました。子供手当のおかげか、どこも似たような支援制度となっております。中では箕面市が医療補助や、幼稚園支援などが充実しているようです。
朝ごはんはトースト、バナナとパイン入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。朝起きると、こぱんこに、『お父さんベッド寝るのー』と言われ、ベッドに追い帰されてしまいました。その後、お母さん起こすように言われ、起こしに来ました。自分で起こさないと気が済まないのでしょうか。
お昼ごはんは豚肉と青菜の煮物、プチトマト、キノコのソテーをいただきました。晩ごはんはインスタントのパスタ、デュラムおばさんのカルボナーラをいただきました。結構いけますが、 ちょっと量 が少な目です。カップラーメンと違って、スープがないからでしょうね。さすがにこれだけでは足りなかったので、家に帰る途中に冷凍ピザ、穴子巻きを買っていただきました。

0 件のコメント: