2010/05/16

2010/5/16 [Sun] ブルーメの丘

朝ごはんはカレーパン、フランスパンのサンドイッチ、ソーセージ、紅茶をいただきました。

朝食後、実家へ向かいま した。家から持って行ったチキンカレーをお昼ごはんにいただき、農業体験のテーマパーク「ブルーメの丘」に行って来ました。こぱんこは、ここでもきかん しゃトーマスを見つけて乗っておりました。ちょろちょろと回って、濃厚なソフトクリームをいただいて、帰ってきました。こぱんこは楽しめたのでしょうか、 やはり一番の思いではトーマスかもしれません。口の周りをべたべたにしながら、ソフトクリームを食べていたのでこれも思い出に残っていたらいいのですが・・・・。

晩ごはんは実家で牛時雨煮、赤鯛のムニエル、豚の生姜焼きをチンジャオルースー風にしたもの、胡瓜、トマトをいただきました。一日忙 しく動き回りました。
家に帰ってからサントリーほろよいもも、ブルーメの丘で買ってきたサラミとチリ味プレッツェルをいただきました。


TBSドラマ新参者をタイムシフトで見ました。1つの事件の解決に向けて、小さい出来事が1話ごとに解決していくというスタイルでドラマが展開していま す。前にも書きましたが知っているところが舞台なので楽しいです。

0 件のコメント: