2010/05/23

2010/5/23 [Sun] 家でゆっくり

今日は天気が悪いこともあり、ちょっと買い物に行きましたが基本的に家でゆっくりしていました。朝は10時前までゆっくりと寝かせてもらえました。朝ごはんはトースト、ベーコンエッグ、ポテトと厚切りベーコン入りパン、ベーコンエッグ、先週買ったチーズ入りソーセージ、何か野菜の入ったソーセージ、パインとバナナ入りヨーグルト、紅茶をいただきました。チーズ入りソーセージは美味しいですが、もうひとつの何かの野菜の入ったソーセージはなんかちょっと微妙な味です、何も余計なものが入っていない方が良いように思えます。

お昼ごはんは石焼ビビンバ風と、サラダを作っていただき美味しくいただけました。石焼ビビンバ風は味は非常に美味しくいただけたのですが、石焼ビビンバかどうか?というと石焼の食感はなくてちょっと物足りないです。次からは石焼を過大に意識しないようにしよう。

晩ごはんは鮭のムニエルをいただきました。
夜に白くまアイスをいただきました。ミルク系のアイスに、パインなどのフルーツが入っており大好きです。

0 件のコメント: