2010/05/15

2010/5/15 [Sat] アビエント

朝ごはんはハム+トースト、ベーコンエッグ、ソーセージ、ミルクティーをいただきました。

朝食後、こぱんこの目の周りにできものができているので小児科に行ってきました。小児科の後、近所にあるちょっと大きな公園「服部緑地」に行こうとしたのですが、こぱんこが寝てしまったので予定を変更して、江坂のパン屋アビエントに行ってきました。箕面のお店をぱんこさんが見つけて、美味しいのでよく行っていました。今の家からはちょっと離れているので、たまにしか行けません。今日は江坂店に行って、いろいろ買ってもらいました。とりあえず、クリームパンが食べたかったので、お昼前にいただいてしまいました。

お昼ごはんはチキンカレーをいただきました。先日のカレーを食した時、やっぱりいつものカレーが一番と言ってしまったので、ぱんこが作ってくれたようです。やっぱりおいしい。

おやつの時間にナッツが入ったデザート風パンをいただきました。もちろんアビエントのパンです。

晩ごはんはカツオのたたき、れんこんと豚肉のピリ辛煮、自家製チャーシュー、明太子をいただきました。この自家製チャーシュー美味しすぎで、普通のおかずにするのが食べるのがもったいないぐらいです。

0 件のコメント: