2010/05/07

2010/5/7 [Fri] カレー

朝ごはんはトースト、バナナとパイン入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。
お昼ごはんは和風つく ね風ハンバーグ、玉子焼きをいただきました。
晩ごはんは家に帰ってカレーをいただきました。いつもと違ってこぱんこと一緒に食べられる甘口のルーで、ジャガイモやニンジンが入った昔ながらの日本のカレーといった感じでした。甘口ですが、これはこれで美味しかったです。会社の帰りに買ったお好み焼き もいただきました。前から気になっていたお店でしたが、いつもは帰りが遅いため閉まっており、なかなか買う機会がありませんでした。今日は、夕方から仕事で外出し、そのまま帰ってきたので、いつも よりずっと早く家に帰ることができ、買うことができました。豚玉は280円と安いのですが、シンプルで美味しかったです。

0 件のコメント: